ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りょっさん
りょっさん
桜並木、ホタルが飛び交う田舎の高台に住んでます。
家の中でジッとしている事が苦手で休日ともなれば自然の中で過ごしている事が多い我が家。
アウトドア好きなパパ、ママ、3人兄弟の5人家族です。





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年02月02日

白クマさん

以前から気になってたブツが売りに出てたんで










逝っちゃいました









白クマさん
白クマさん




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
NORDISK初張り
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 NORDISK初張り (2013-02-03 22:47)
 本日入院しました (2013-01-28 23:40)

この記事へのコメント
ほほ~~ぅ!えっ?白熊君に逝ったの。・・・・・・・遂に遂に!

流石!『てっこつ団』 鳥取支部長 りょっさん! 全国初の冒険ですね!
全国に100張り在る在庫の中の「選ばれた一張り!」これは皆さんに
早速電報せねば・・・・・・・!(`_´)ゞ

白熊 NORDISK と言えば!『ARKANSAS(アルカンサス)』

収容人数 50人 平均総重量 127kg サイズ(使用時) 1000×565×280
アウターテント コットン100% スケールが違いますね!

一人で127㎏の 『イケ綿幕』 の移動は大変ですが、お手伝い
する事があれば、何なりと言って下さい。

『雪中野営』 には向きませんので、温かくなってから、張り張り
しちゃいましょうねぇ~~~。

早く 『ARKANSAS(アルカンサス)』 見てみたいですねぇ~~(^^)v

りょっさん! " あっぱれ " おめでとうございます。次回の
『雪中野営』で、色々教えて下さいネ!v(^^)v ワクワクドキドキです。

from      オレゴンの小さな小屋より
                      共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年02月03日 14:48
AMERICAさんへ

なんか話が大きくなってるような・・・(汗)

アルカンサス!?違いますって(滝汗)

35万ですよ35万

とても無理です

我が家にやってきたのは『何℃』です(爆)

期待させちゃってごめんなさいm(__)m
Posted by りょっさん at 2013年02月03日 22:01
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

あはっ? りょっさん!ちょっとだけ焦って頂けましたでしょうか。(笑)

実は、チョットだけ判ってましたけど、大変失礼しました。・・・・・・(^^;)
「豆」蒔いたら、『ARKANSAS(アルカンサス)』 に見えて。・・・・爆笑

そうそう!金額は別にして、一本物で総重量 127kg は、腰が砕けます。

私も『てっこつ馬鹿』ですから、白熊の 『ARKANSAS(アルカンサス)』 
サイズ的には魅力なんですが、軽量化からでしょうか、窓が小さい所
と、メッシュ構造では無い所、そして一番のウィークポイントは、コットン
幕なのに、「色」が乗って無い所です。

ダークグリーンorダークブルーにすると、売れると思うんだけどなぁ~。
『コットン幕』って、以外に汚れが目立ちますからね。

【PS】 
雪中野営の打合せの件で、私のブログまでお出掛けをお願いします。
『てっこつ団』 鳥取支部長 りょっさん!宜しくお願いします。(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年02月03日 22:32
AMERICAさんへ

意地悪すぎです(ー_ー)!!

私も小川のダークグリーンなら迷うことなく逝っちゃってます

ピルツとナンド迷ったんですが結果的に両方逝っちゃいました(汗)

野営での出番いつになることやら

たぶん春に緑水湖だと思います

雪中野営の件了解です(^^ゞ
Posted by りょっさんりょっさん at 2013年02月03日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白クマさん
    コメント(4)