ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りょっさん
りょっさん
桜並木、ホタルが飛び交う田舎の高台に住んでます。
家の中でジッとしている事が苦手で休日ともなれば自然の中で過ごしている事が多い我が家。
アウトドア好きなパパ、ママ、3人兄弟の5人家族です。





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年03月03日

美味しいご飯が食べたくて

我が家はオール電化なんですが


こんな物をポチっちゃいました



美味しいご飯が食べたくて




ガス炊飯器



美味しいご飯が食べたくて




我が家はオール電化なんでトレーラーのガスボンベを1本取り外し



美味しいご飯が食べたくて



炊飯器にセット



美味しいご飯が食べたくて



スイッチオン



美味しいご飯が食べたくて




グツグツいって



15,6分するとカチッといい炊きあがりましたチョキ



美味しいご飯が食べたくて




15分蒸して






ジャーーーーン




美味しいご飯が食べたくて




コメが立ってるぅアップ



美味しいご飯が食べたくて




只でさえ美味しい仁多米がより一層美味しくなったようなニコニコ


ガス炊飯器を買った甲斐がありますチョキ



最新記事画像
今夜はここで
子供の追っかけ
お出かけに備えて
緑水湖オートキャンプ場へ
GW前半
本日オープンした道の駅に行ってきました
最新記事
 今夜はここで (2016-06-03 22:06)
 子供の追っかけ (2016-05-28 09:19)
 お出かけに備えて (2016-05-14 11:11)
 緑水湖オートキャンプ場へ (2016-05-05 09:27)
 緑水湖オートキャンプ場へ (2016-05-05 09:22)
 GW前半 (2016-05-01 22:00)

Posted by りょっさん at 23:26│Comments(6)
この記事へのコメント
買っちゃったんですね!
あの時お◯◯んにいろいろ聞いてましたもんね〜。
Posted by コヨーテ at 2013年03月04日 17:27
こんばんは!(^^)!

おいしそうですね!!

ご馳走してください!納豆付で(笑)
Posted by moon at 2013年03月04日 20:38
コヨーテさんへ

バレテマシタ!?(汗)

ガス窯炊くご飯を頂くのは30年ぶりくらいでしょうか?

とても美味しかったんで逝っちゃいました

買って正解でした(^_^)v

が、今まで使ってた炊飯器の出番が・・・購入してまだ1年くらいなんですよ(汗)
Posted by りょっさん at 2013年03月04日 22:26
moonさんへ

本当に只でさえ美味しい仁多米が更に美味しいんですよ(^_^)v

今度ご馳走しますよ

もちろん納豆付けますよ(爆)
Posted by りょっさん at 2013年03月04日 22:28
そう言えばガス釜で炊いたご飯、最近食べてないな~

昔はどの家もガス釜だったのに、今はオール電化ですからね。

お米が立って美味しそうですね♪
Posted by ロミロミ at 2013年03月05日 18:24
ロミさんへ

そうです。どの家庭もガス釜だったと思います。
30年前位に祖母に「このご飯美味しい」って言ったことを思い出しました。まさに同じ味。しばらくハマリそうです。
Posted by りょっさん at 2013年03月05日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいご飯が食べたくて
    コメント(6)