ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りょっさん
りょっさん
桜並木、ホタルが飛び交う田舎の高台に住んでます。
家の中でジッとしている事が苦手で休日ともなれば自然の中で過ごしている事が多い我が家。
アウトドア好きなパパ、ママ、3人兄弟の5人家族です。





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年11月01日

キャンプ大会

デルタミーティング中国大会に行って来ましたパー
場所は広島県芦田湖オートキャンプ場
残念なことに長男の学校行事があり、家族全員ではなく、次男と二人で参加して来ました。
参加台数75台、200何人とか!?こんなにキャンカーが集まり、初めてでしたビックリ
キャンプ大会

開会式ではジル友さんの笑い転げるようなトークで進められていきました。ジル友さんとお話がしたかったけど、内気な僕には話しかける事が出来なかったよウワーン

開会式後、大鳥居さんによる牛乳パックで作るホットドックを子供と一緒にやってみた。
キャンプ大会

本当にお手軽ニコッまた作ってみようと思います。
大鳥居さん、美味しかったよ~ニコッ
キャンプ大会

森の家による木工ゴム鉄砲作り。本当は作りたかったけど母ちゃんがいなくて時間が…ウワーン

夕食の準備は父ちゃんテヘッ
まずは鳥のホルモンをコトコト煮ました。
キャンプ大会

ダッチオーブンで鳥をロースト。子供も喜んで食べてくれました。
息子よ。父は嬉しかったぞニコニコ
キャンプ大会


隣のサイトの方にケーキを頂いたり、得意の焼きリンゴも作りお腹いっぱいにニコニコ

暗くなると、次から次へと我が家のセレンゲティを見に来る人が…
断然、ハイエースのバンコンやバーストナー、バンテック車が多かったが、ハイエースのキャブコンにはかなりの人が関心を持っているように感じた。
キャンプ大会

数人の方と、キャンカーの中を見せ合いニコッ中には豪華設備の車がビックリ

23時頃に車に戻り、片付け&焚き火をやりながら焼酎を飲みましたニコニコ
キャンプ大会

1時すぎ就寝zzz

翌日は7時半起床。くもり空でなんだかあやしい天気汗
朝食は車の中で用意してみたチョキ簡単にサンドイッチ
キャンプ大会
と深川さんのモーニングコーヒーカップ(サービス)
キャンプ大会

留守番している母ちゃんにコーヒーのおみやげも買いました
キャンプ大会


食事を終え、9時頃には帰り出す人も…
中にはこんな人もビックリ
キャンプ大会

DVに車を牽引ビックリ
さすがにみんなが口を開け見てました。
その方とは昨日お話をさせてもらい、車内も見させていただきました。
やっぱりDVはスゴイびっくり
完全にマンションだよビックリ
家いらないよ。
欲しいけど買えないウワーン

帰る間際、棟梁に御挨拶ニコッ
森の家のステッカーを頂戴しましたチョキ
ありがとうございました。
棟梁のコレクションの一つオールドランタン
キャンプ大会

今度お会いする時はランタンをおねだりしてみようと思いますテヘッ
やっぱり無理か…ガーン

T本さんの影響を受け、ランタンにハマってしまった汗
只今、バースデーランタン探し中パー
ランタンの明かりって癒されるよねぇニコニコ

T本さん、今回は仕事と言う事で…残念ですウワーン
またキャンプをしましょうニコニコ

また、これを見ていただいた方、もしよろしければキャンプ誘って下さ~いニコニコ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第1回白くまクラブオフ会開催!!
夏キャン
キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第1回白くまクラブオフ会開催!! (2013-02-24 14:41)
 GWの予定 (2011-03-04 20:41)
 夏キャン (2010-08-31 21:02)
 キャンプ (2009-09-23 23:01)

Posted by りょっさん at 18:50│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
楽しいレポでした~~♪
大人も子供も楽しめるイベントだったのですね~行きたかった!ジル友さん、しゃべりが上手で、楽しい方ですよね~♪
うちのとーさんが、「おっ!ガソリンのツーバーナーだ!」とか、お料理すごい!とか言ってましたよ~
ららら・・ランタン・・・バースデーが早く見つかるといいですね~
Posted by キャンミルママ at 2009年11月03日 07:58
おかげさまでランタン収集ハマっちゃいました
ガソリン中毒です(^_^;)

またイベントがあれば誘って下さ~い
Posted by oyrris at 2009年11月03日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ大会
    コメント(2)